これからも笑顔でいよう

昨日は 大雨で朝からあちこち通行止めになっていて 冠水の中必死に通勤してたら 会社から 自宅に戻ってくださいと連絡があって 後にお休みになりました。

皆様も台風や大雨などの際は 無理をされずに安全に気をつけて下さい。


今日は涼しい1日でした(*˙ᵕ˙ *)

ドキドキしながらローソンでライブチケットをげっとしました(≧▽≦)💖

今年も まきおくんと行けるなんてうれしいな🎶

今日は ローソンまでついてきてと少しだけ逢うつもりだったけど お昼も食べに行くことに🐹 もんじゃ焼き&お好み焼きおいしかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

それから帰って 子どもの洋服を買い物へ行きました🍓 明日はお友達とカラオケに行くみたい!


明日はまきおくんと 時計を探しに行く予定 ´ω` )/ まきおくんがジムで使えるような時計でわたしもおそろで買えたらいいな((( *´꒳`* )))


この前 仕事中に おばあちゃんから

あなたはいつみても笑顔やねーって言われて…

自然に出てる表情をそう言われて嬉しくなりました(≧▽≦)

いつも わたしが心がけてること…いつでも誰の前でも

笑顔でいることなんです💓