1日ずつ のりきろうかな

今週も 始まって 梅雨も明けた途端に じりじりとした日差しが痛いほどです(`・ㅅ・´)


暑さに強い人はあまりいないのではないでしょうか🌺

これは…楽しい休日を励みに 無心でのりきるしかないかな➰


今年は8年ぶりくらいにお盆休みが取れます(人´∀`*)🎶 まきおくんと話してるうちに下の子も連れてキャンプ行こうという話になって わくわくデス🍎

下の子もすごく楽しみにしてくれてます…でも あくまでもわたしの後輩ということで 一緒に過ごします。

まきおくんはただただ子どもを楽しませようと 今からいろんな事を考えてくれてます ありがたいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡


今週末は キャンプ場の下見に行って 予約までしようと言うことになってます(*ˊᗜˋ*)⋆*


子どもにも アウトドアの楽しさを知ってもらえたらステキだな