最近 気づいたこと( * ॑꒳ ॑*)

ふと… 思いました🍀


わたし 友達と全く遊んでない😅


彼が毎週逢ってくれるようになって
平日も私のバイトがない日は 仕事終わってから少し逢って…


彼が「癒されたぁ~🌈」
と言ってくれるのが嬉しくて🐱
わたしももちろん逢いたくていつもいっしょに過ごしてたら


最近 友達に 滅多にLINEしてなくて…😓
器用じゃないな(≧ω≦)
平日のお休みでも 連絡してみよう🍓


もぉ少し 毎日をがんばったら GWです( * ॑˘ ॑* ) ///////♥️
去年は、まだ転職前でGWなんてありえませんでした🐨


明日はまきおくんとゆっくり過ごしてきます(。•ㅅ•。)💗