秋の夜長⭐

今日のお昼は車のなかは暑いくらい日差しが強かったな( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


まきおくんは、先週逢った時から土曜日は家族の用事があるからと言ってたから
私も子供たちと出かける予定入れてたの。


でも…朝早くに「今日大丈夫になったー」
とLINEがきました…逢えなくて残念だったけど私も予定入れてたから、まきおくんは釣りに出かけました(*'▿'*)


夜LINEきて
釣った魚を一夜干しして明日もってくるからねーって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
明日外で焼くから食べてみてって…


自分で釣った魚を早く食べて欲しいって気持ちがわかるー(。•ᴗ•。)♡


ありがとございます💖


明日は忙しくなりそう💨
ホークス優勝セールにまきおくんと開店前に行くから🍀


人がめちゃめちゃ多そうだなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
早く寝なきゃと思うんだけど
wワークがない休みは ゆっくり過ごしたい(*'▿'*)


でも 明日は早起きしなきゃ❗


明日はゆっくりと時間が流れてほしいな⭐