秋桜日より🌈

秋も深まって だんだん寒くなってきましたネ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
調べてみると…11月までは秋なんですね🍁
知らなかった(*˙ᵕ˙ *)


先週の土曜日は、まきおくんと焼肉を食べて、一昨年に行った場所へ秋桜を観に行きました(≧▽≦)
満開でとてもキレイで癒されました💕


日曜日は、まきおくんが買った小さなキャンプコンロを試したい‪…と言うことで
海のところで 鶏肉や焼きおにぎりなどを焼いて、安納芋で焼き芋も焼きました((* ॑꒳ ॑* )) なんか食べてばかりΣ(・ω・ノ)ノ!
その後は、車の中でイチャイチャしてました。


忙しい毎日から離れて のんびり過ごしてても休日が終わるのはほんとに早すぎて💦


昨日も 私がバイトないから まきおくんと仕事の帰りに車の中で小さなお茶会をしました🌌


週末まであと2日がんばろー❗
明日からまたバイトもあるけど
また日曜日逢えるから 泣き言いわないで
元気だしていこうかな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


職場では 彼のことは誰にも話せない❗
いくら旦那とは夫婦として終わってるとしても、ケジメをつけるまでは…


真面目に生きても 苦しいことたくさんある。でもまきおくんがいてくれるだけで
心が元気になれる(。•ᴗ•。)♡


わたしもあなたの安らぎになれたらいいな😊