帰ってきました‪( ˙꒳​˙ᐢ )

今日も おつかれ様様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


金曜日で1週間終わったらいいなー🐱

わたしは17時半までの仕事を終えて その後4時間のバイトが終わって帰ってきました( * ॑꒳ ॑* )

明日も朝から仕事だけど のんびりしたものです💦


最近、彼は食欲が旺盛で その反対に性欲がおちついているらしいです( ˙-˙ )

会社のこも 同棲してる彼と2週間してないと落ち込んでいました(•ө•)


コミュニケーションは他にもありますが、愛情を確認できたら安心できますよネ( ⸝•ᴗ•⸝)♡


お互いに ダイエットして軽くなると

体も調子よくなるかな( *´꒳`*)


みなさん 良い週末を

過ごしてください( * ॑˘ ॑* ) ///////♥️