いろんな想い

最近は涼しくてずっとこんな日が続いてくれたらいいなぁって思ってしまいます(* 'ᵕ' )🌊


この前のデートは、焼肉に連れて行ってくれました*ˊᵕˋ* 行く前は頭痛がしてて薬を飲んで、そんなに食べれないと思ってたら 実際お肉を焼き始めると 2人して黙々と食べる( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

これじゃぁ…なかなか痩せないはず💦


ゆっくり車で寝る❓とか彼が言ってたけど、まきおくんがらっきょうの下処理を手伝ってくれる事になって( ˶˙ᵕ˙˶ )

キャンプ場まで行って2人で、音楽聴きながら🎶…私が薄皮を剥いて、彼が根っことかを切ってくれるまるでお仕事のような3kgという量をなんとか仕上げました🌻

私ひとりで家に帰ってしたら夜中になってたことでしょう😓 こまめなことが元々得意で嫌な顔ひとつもしないまきおくんはとても誇らしいデス💖


らっきょうは、血液サラサラになるし疲労回復や夏バテにもいいそうです*ˊᵕˋ*

去年1kg漬けたら、子どもがポリポリ食べてしまったから多めに作ったんです🌺


最近の彼の頭の中はキャンプのことでいっぱいです🌵

わたしの頭の中は子どもと新たな生活をといろいろ考えてる最中です🐇


彼と出逢って、あと3ヶ月で4年になります( * ॑꒳ ॑* )🌈

10数年前になるのかな…同じ職場で同じ部署だった時…

上司の傲慢さに疲れて泣いて同じ立場の彼に電話をしたことがありました。

彼は俺は辛い時海に行くよ🌊

そうしたら気持ちも楽になるんだって同じ気持ちを共有できて、気持ちが癒されていい人だなぁって思いました。


上司の気性の激しさに彼は早々に辞めて行きました。その後はたまに年賀状やメールで挨拶程度してました*ˊᵕˋ*


わたしは夫とずっと不仲でしたが、自分で自立して離れても生活をできるようにと資格を取ったりもがきながらも仕事を一生懸命こなしてました➰


そんな時、ほんとに久しぶりに何気ないメールがきてお互いに近況報告して、毎日LINEをするようになって まきおくんが辛い気持ちをずいぶん救ってくれました💞

ただ生きてるだけのような私が以前の明るさを取り戻せたのも、毎日ニコニコ笑顔でいられるのも彼のおかげです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

彼も永く付き合っていた彼女と別れて数年経ってたらしいです。

お互いに辛い時に再会して 今に至ります🌸


既婚のわたしと独身のまきおくん…


8歳年下の彼だけど 私がしっかりしてないから釣り合いが取れてる感じです‪(っ ॑꒳ ॑c)


ずっとずっと変わらない気持ちでいたいな💖

感謝の気持ちを忘れないでいよう( * ॑꒳ ॑*)