休みが終わっちゃった_( _´ω`)_

今日は、道の駅でお昼を買って

いつもの場所へ行きました( * ॑꒳ ॑*)💓


まきおくんは珍しく早く果てました🌴

ずっと我慢してたもんって言ってました

( ˶˙ᵕ˙˶ )


急に「茉ゆきちゃん 痩せたろ」

って言われて、自分では全く気づかなかったけど… お腹まわり持ったらわかるよ!って…

わたしのお腹は横になっても分厚くてたぷんたぷんで全く減ってません😅


休みの日は好きなものを思い切り食べて 平日は昼ご飯以降は食べないというダイエットをまきおくんとしてます。まだ1週間弱です*ˊᵕˋ*

でもお腹がどうしてもすく時はサラダや冷奴にネギたくさんのせてかき醤油かけて食べてました…全く抜くのはなかなか難しいデス(。・ө・。)


2度目のイチャイチャは途中で 無理な感じでまきおくんが落ち込んでましたが

無事に( ⸝•ᴗ•⸝)♡


今日もステキな時間が直ぐに過ぎてしまったけど、また明日からがんばったら大好きなお花見🌸に行けるはず٩(。•ω•。)و