また…がんばろ‪(*´꒳`∩)‬

とても久しぶりに ここにきた感じです🍀


wワークが始まって、慣れないまま体調崩してました( ˙◊︎˙◞︎)


まきおくんとは、毎週あえて癒されてました((* ॑꒳ ॑* ))🌺

今年も、まきおくんとライブに行ってきました💕 最初はまきおくんが「この曲、好きな人ができたらきいてほしいと思ってたんだ」…と付き合い始めた頃 プレゼントしてくれたのがきっかけで、その後じわじわと私がハマってしまって彼も誘ってライブに行くようになったの( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

何度もライブ中に感動して泣いちゃった😢

彼も感動してた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今年は彼が最初に送ってくれたあの曲を歌ってくれたから 嬉しかった( ´・ω ก` )💖


ライブが終わって お泊まりしました🌼

わたしは、次の日のチェックアウトまで 何度も何度もよく寝てばかりでした(*'▿'*)

どれだけ睡眠不足なんだろΣ(・ω・ノ)ノ!

彼は 起こさないように気をつかってくれてたみたい😅


ありがとう(ㅅ´ ˘ `)💗

2日間一緒にいられてよかった🌈


明日から長ーい1週間 なんとかのりこえてみるよ🐱