彼の好きなもの

明日からお仕事だと言うのに
わたしはいつもそう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


お菓子づくりが好き😊
まきおくんも お菓子大好き🍒
とくに彼はマドレーヌとかプレーンな焼き菓子に目がないの(⁎˃ᴗ˂⁎)


この前はパウンドケーキ焼いたら
仕事の昼休憩の時に食べて
「もうなくなったー」…って
だから 思いたって簡単マドレーヌを焼きました*ˊᵕˋ*


子供たちの分もいつも作るから結構多めに作らないと(*゚O゚*)


まきおくんに明日 渡せたらいいなぁ(*'▿'*)


いい匂いがしてきました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ✨


昨日 まきおくんと食べたケーキ おいしかったな🍓



秋は太っちゃぅ💦