体の声を聞いてあげて

今日も夏のような1日でしたね( ˶˙ᵕ˙˶ )

5月でも 熱中症には気をつけてくださいネ( •ω•ฅ)


彼は昨晩、前日から暑さであまり眠れぬまま夜勤へ行ったようです。

仕事終わっても、釣りに行こうか迷ってるというから、心配だから今日は体をまず休めてと伝えたら 帰ってゆっくり休めたようで安心しました( * ॑꒳ ॑* )✨


会社の娘に、次回のキャンプのことを最近よく聞かれて 私たちと一緒のとこでします?とか 一緒に行く人彼氏とかじゃないですよね?

まさかぁー 違うよぉ😊と返すわたし🍀

だってー… 正直に話すとすぐにウワサになるのがわかってるもん😅


この前 誘ってきたTは再度、2人で会うのはだめ?と聞いてきた。

もぉ わたしは昔からTのこと苦手なタイプなので ハッキリ断ったら LINEが止みました*ˊᵕˋ*

彼もLINEブロックしときって気にしてました。あとはバイト先に来ないことを願おう🌱


今度のお休みは、離れた場所にあるお店にキャンプ用品の修理に着いてきてと彼から逢ったときに言われてたの。

でも 今日は気持ちが変わったのか

いつも淡白な彼が

行っちゃう?🏩💗

って( ⸝•ᴗ•⸝)♡


休みまでまだまだ忙しい毎日が続きますが

まずは一日ずつ のりきっていきましょ( * ॑˘ ॑* ) 🍓