少しずつ 春に🍓

久しぶりにここにきました( * ॑˘ ॑* )


春になって わたしの大好きなお花見の季節になりました🌸
職場でも 子どもとも そして彼ともお花見に行く予定です(*'▿'*)


ここ数ヶ月は私の誕生日、カレの誕生日とイベントたくさんでした(ˊ˘ˋ*)
わたしは指輪が欲しいと言ったら、私よりもあちこち調べてお店を探してくれて ステキなリングをプレゼントしてくれました💕
フルオーダーだから届くのはまだまだかもしれないけど とても楽しみです😊


彼には 欲しいと言っていた シルバーネックレスをプレゼントしました( ˶˙ᵕ˙˶ )


今 2人で共通でしてることは…


ダイエット❗


休日はホントに二人ともよく食べすぎて 健康診断も初めて引っかかったわたしは
痩せないと😓と決めました💦


まだ 数日だから顔も真ん丸です💦
ダブルワークしてても遅くに食べてたからなぁ💦


がんばります٩(。•ω•。)و