秋の夜長(*'▿'*)

とても長い間、何も記してなくって
ふと…こんな夜中に🍁


彼とは付き合って、4年目を迎えました(っ ॑꒳ ॑c)
最近変わった事があります。



意を決して…あの死にそうな居場所から子どもと引っ越しました( •ω•ฅ)


まだ正式には別れていません💦


でも 今の家は居心地が良くて、仕事ももっと頑張らないと苦しいけど
生きてるって実感できます🌈


彼は仕事が忙しくなりましたが
休みの日は材料買って、うちにきて よくご飯を作ってくれます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
その料理がほんとにどれも美味しくて
とても ありがとうじゃ足りません💖


生活用品も揃ってなくて
彼いわく…茉ゆきちゃんは 不便さを楽しんでるねとかキャンプ生活みたいねってよく言われます(*'▿'*)


電子レンジやトースターは昔彼が一人暮らししてた時のをくれました。
古いけどどれもキレイで使えました。
毎週のようにうちのものを少しずつ買い揃えてくれてます🌴


今日は久しぶりにお酒を飲んで、よるおそくからカフェカーテンをチクチク縫い始めた私(≧▽≦) どんどん部屋が南国になってくー🌺
彼は残業が終わって、おうちに帰ってキャンプ用品を買うか迷ってた様子。


秋って夜の時間を有効に使える感じ(≧ω≦)
明日も仕事だし、バイトもあるから
もぉ寝まーす(。-_-。)💤🌙