君を想う( * ॑꒳ ॑* )

GWも終わって、いつもの日常が戻ってきました🌴
去年は1日だけ休みだったけど今年は3日と飛んで4連休と頂けました(≧ω≦) 💕


彼と3泊4日のcampに行ってきました🍒
夜はすごく寒くて朝早くから10時を過ぎるとテント内が暑くて、ご飯の買い出しとかに出かけました*ˊᵕˋ*


デイキャンプには2度ほど来たことがあるキャンプ場で、利用客が多くてテントがぎっしり埋まっててびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


テント内で、彼がくっついてきて試みてもやっぱり揺れるし周りにわかっちゃいそうでわたしはそんな気になれず 彼も途中で諦めました( '꒳​' )
恥ずかしすぎる🌵


楽しい休日をありがとう まきおクン💕
夜中まで騒ぐお隣テントに話に行ったり、くわえタバコしながら焚き火を丁寧に準備してる姿に惚れ直しちゃった( ⸝•ᴗ•⸝)♡


連休が終わると彼は夜勤勤務に変わってしまって、もぉ寂しくなってるわたし( i꒳​i )
朝方の彼が夜勤なんてすごくキツいと思う💦


少し前に私のバイト先に、昔彼と私が働いてた時の同僚Tが奥さんと来たことがあった。
すごく懐かしくて、ランチでもしながら昔話しようとLINEがきて、彼にLINEしたらエロ根性健在やなって(≧▽≦)
昔からモテるけど女たらしなTなんです。


その当時のメンバーと飲み会してるからそんな時ならと返事しました(。・ө・。)


ぁー 明日は久しぶりのバイト(´nωn`)
随分休んだからな🐰
また 頑張ろうかな🌻


きっと 明日はいい日🐱と信じよう🌈