夏雲の海🌊

今日は昨日の暴風とは違って
快晴✨で助手席はジリジリと暑いくらいのお天気でした(ˊ˘ˋ*)
駐車場で待ち合わせして まきおくんの車に乗ると、道の駅から朝買ってきてくれたおいしいぽん酢を「プレゼント」ってくれました((( *´꒳`* )))


それからご飯を食べに行って、「雑貨でも見に行く❓」と彼…
糸島の雑貨屋さんを何ヶ所か見て サーフショップで
ピアスを見てて「どっちが可愛いと思う❓」と聞いたら 2つともプレゼントしてくれました(≧▽≦)
いつもありがとう💖


心地いい風を感じて、ずっと大好きな海を
眺めていました🌊
でも私がキレイだなぁ~って眺める海🌊とまきおくんが釣りできるか状態を観察する海🌊と2人の目線が違うようです(*'ω'*)....


帰りはたこ焼きの人気のお店によって初めて「いつもお客が多いのわかるね!おいしー🐹」って食べながら
多分…まきおくんが今日1番行きたかった
場所🌴釣り場へ行きました(*˙ᵕ˙ *)
わたしはまきおくんの釣りしてるうしろ姿を眺めながら車の中で音楽を聴いてました。
今日は海がしけてて何も釣れませんでした➰


それから駐車場まで送って貰って電話しながら途中まで一緒に帰りました*ˊᵕˋ*


明日は、まきおくんがタイヤ交換についてきて欲しいと言うことで なるべく早起きしていつもの駐車場へ向かいます。


今回は、「日曜か月曜日どっちに逢う❓」
とまきおくんが何度も言ってたから
内心「え~…どっちもー(*゚O゚*)」と思ってたら
結局逢えることに‪🍓


明日も ゆっくりと時間がすぎたらいいなぁ🌺