あたり前に使っているもの

今日は肌寒い1日でした➰

皆さんも 体調には 気をつけてください(ˊ˘ˋ*)


朝いつもの様に 5時過ぎには起きて

子供と私のお弁当作りを始めました。


トイレに行きたいのを我慢して

炊飯器のスイッチを押して行こうと思って


焦っていたのか 炊飯器が前のめりに倒れて

お米と水がこぼれ落ち床は水浸しに(º ロ º๑)!!!

結局、スイッチがはいらず炊飯器はうんともすんとも言わないで 仕方が無いのでコンビニに寄りました💦


彼にLINEで話したら 心配して仕事が終わって電話くれて 今電気屋さんをうろうろしながら見てるから 家に帰ってご飯炊けるかやってみてと… 帰ってスイッチを入れると普通のご飯が炊けました(*'▿'*)

それを聞いて彼は家に帰ったんです。

ほんとに優しい( ⸝•ᴗ•⸝)♡


迷惑かけて ごめんなさい😢


昨日は、仕事終わってスーパーの駐車場で待ち合わせて マドレーヌを渡して直ぐに2つくらい食べてたね。

よかった 喜んでもらえて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


一人暮らししている二男にも炊飯器使ってなければかしてほしいと朝LINEしてたら

夕方電話あって… 子供にも心配かけました(;∀;)


これからは

大事に 扱おうと改めて 思いました(`・ㅅ・´)