近ごろの わたし達

やたー(ㅅ´ ˘ `)🌺 お休みだぁ❗…と思ったらもぉ終わってしまいました💦


お盆休みの2泊3日のキャンプは大成功で 娘も疲れたけど楽しかった😃と言ってくれてました✨ あの澄んだ夜空のたくさんの流れ星🌟は今でも直ぐに目に浮かびます。

初キャンプの記念に娘にバッグやパワーストーンブレスレットをまきおくんがプレゼントしてくれました*ˊᵕˋ*


少し前に…彼の職場で揉め事があって 彼が怒りMAXで デートしてもふとした時に顔が怒ってたり、ずっと心ここに在らずでした。

その次の週も その事でいろいろと彼が心がいっぱいいっぱいになっていて 連絡が無い時があって心配してたら

仕事を休んで 気持ちを鎮めてたのです。


私としては心配だし辛いことを話して欲しい…少しでも気持ちを和らげたいと思って

私にはそれが出来ないのかなと ショックでした。その後は話し合って 彼の愛情もしっかりわかりました。


昨日は 雨の日デートで 1日ゆっくり

過ごせました💗