もぉ一息

今週も 各地で厳しい暑さの毎日ですネ💧
皆さんも暑さに負けないで 過ごしてください🌴


でも…まけますね(*゚O゚*)
気温38、3℃❓こわこわ💫
毎日 夜になるとLINEしながらちょっと寝てしまってたり… 覚醒して返事すると今度はまきおくんが寝ちゃってる🌙💤


明日で1週間も終わり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今朝の通勤の時 私の1台後ろを走ってたよ…ってまきおくんからLINEあって
全く気付かなかった💨
あと1日終わったら自由だわー🌈


明後日は ひまわり🌻を見に行く予定だったけど 最近遠出してたから また遠出したらゆっくりないからと のんびり過ごす事にしました( ⸝•ᴗ•⸝)♡


まきおくんの好きなおかずを詰めたお弁当を持って行こう🍱


明日は仕事終わって飲み会だから
次の日起きれるかな(。・ө・。)
いつも通り早く起きれたら大丈夫でしょ🌺