真夏のひと時

連休2日めの昨日は あまり風もなくて

モクモクと夏雲がたくさん広がる晴天でした(*˙ᵕ˙ *) 🌈


朝から高速で熊本や大分のキャンプ場をまわって キャンプ場の見学しました🌴

この時期だから いいなぁと思った所は予約いっぱいで 残念でした(。>︿<。 )


帰る前にご飯屋さんをさがして バイキングを食べて 牧場のおいしいソフトクリームを食べて 水がおいしいと言う水源地に行って 足だけ水に着けたら 数分で水の冷たさに足が痛くなって来ました🐱

夏の水辺は とても癒されます( *´꒳`*)✨


娘には キャンプには後輩が来てくれるとしか言ってないという話をしてたら

私はわかりやすいから…ウソをつくより

気になる人がいるんよ…って娘に話してた方がいいんじゃないって まきおくんが言いました。

そうしよう😊

たぶん 娘には彼が好きってスグにわかってしまうだろうな(*^^*)


現在はまだダンナがいます。

ダンナは娘にも口をききません。

金銭面などいろいろな事を放棄してます

だから 私が動かないと🐰


がんばったら あとでホントにステキな

楽しい事がやってくると いつも思ってます٩(。•ω•。)و🌺


今日は キャンプ用品を見に行って メニューやスケジュールをおおよそでつくろうかな(。•ᴗ•。)💓