気持ちをひとつに…

最近は日が昇るのが早くて朝から暑いですね(*゚O゚*) 夏だからしかたないけど…💦


まきおくんは他県までお父さんの畑の手入れをしに行ってますこの酷暑の中 汗だくで作業

をしていて 倒れないか心配です…💦


彼は大好きなキャンプのことで頭がいっぱいで普段なら畑に行く週は有休を1日とって私とは逢いません 💨疲れてるから…でも今回は2日間で急いで終わらせて明日はキャンプの下見や予約しに行こうと張り切ってます(*˙ᵕ˙ *)

びっくりです(*ˊ ˋ*)


大丈夫かなー ( ´・ω・`) 明日は 私が運転してもいいからゆっくりしてもらおう🌺


彼と一緒に写った写真は一枚もありません(。>︿<。 )

もぉ何年も 会話もなく気持ちもない人と一緒に住んでいる限り 仕方はないと思います➰

でも…彼から 今度キャンプに行ったら3人で記念写真撮らないといけんねーって驚きの発言がΣ(・ω・ノ)ノ!

これって どーゆー😅


キャンプに焼きとり食べたいネーってまきおくんが言ったので 一応言っておこうと…

来週 まきおくんと働いてた時の男性陣との飲み会の事をそれとなく話してみる…女性は私だけだからどうかなとか思ってた。

まきおくんもおいでーって言うと 絶対ムリー…と来る訳はなく 反対もされず。

その男性陣とは 全然恋愛感情もなく… 今年は5人で飲むことになりました。いまは皆それぞれ違う会社で働いて 懐かしい話をよくします…もう8年前のメンバーです( *´꒳`*)