2日連続の…

昨日は まきおくんとデートでブッフェをごちそうになって 私の一言で ボーリングをすることに✨
結果は2人とも散々なものでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
帰る前に 紫陽花をちらっと見に行こうって事になってこの時期に行ったことのない山に行きました*ˊᵕˋ*


紫陽花キレイ💓


今日は 仕事から帰って…子どもから1週間ぶりくらいに連絡あって おすし食べ行こって言われて…
下の子連れてお出かけ( *´꒳`*)
彼女とも久しぶりにあって 和んだところで


「今度 ボーリング行こ」…って言ったら 今から行こうって…
今日も2ゲームしちゃいました(≧▽≦)
今日は昨日よりは好調な感じ🌺


程よく疲れました⭐


でも 楽しかった ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

これは 先週の白糸の滝の紫陽花🌼
まだ早かった➰


ありがとう 💖