早く暖かくなったらいいな

今日はとても寒いお休みでした(>_<)
外に出てみないとわからないもので
薄着だったから とても寒くて(¯―¯٥)
でも車の中は30度で常夏🌴


もぉまきおくんはスピーって寝てるね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
彼の趣味はつりとアウトドア( •̤ᴗ•̤ )
わたしの趣味は うーん(。・ө・。)
ウクレレ🎻かな。
忙しいと言い訳をしながら練習しなくて全然上手くなれない…💦
自業自得です。
デートの時もウクレレを持っていくんだけどまたそのまま持って帰ってるΣ(・ω・ノ)ノ! 大好きな曲が弾けるように運転しながらハンドルを弾いてしまう…危ないからこれはやめよう!


アウトドアは少しずつわたしも興味が湧いてきて 本を買って読んだり 使えそうな食器や雑貨をよく無意識に探すようになってる。
外で食べる ごはんはほんとに美味しくて
片付けはちょっと大変だけどまったりする時間も楽しい( *´︶`*)