感謝してます((* ॑꒳ ॑* ))

少しずつ秋の気配を感じるこの頃🍁🎑

週末はまきおくんと2泊3日のキャンプに行ってきました😉


とても大自然な山なので 私たちの住んでる県よりかなり気温が低くて夜は13℃でした🌃🌠

音楽を聴きながら焚き火をして、初日に道端に転がっていた栗をきゃっきゃ言いながら拾って水につけました🌰


テントにエアーベッドをひいて寝袋も用意して寒かったのでくっついて寝ました(⁎˃ᴗ˂⁎)

わたしは朝まで熟睡出来ました❗


次の日の朝、起きてタープへ行くと昨日水につけてた🌰を鬼皮や渋皮まで夜中に目が覚めた時に 時間かけてキレイに剥いてくれてたのです。ほんとにびっくりしました

2日目の朝ごはんは和食で味噌汁以外はまきおくんが腕を奮ってくれました🎶


午後からバトミントンで走り回って、温泉に先に行って、戻っておいしい餃子を作りました🍴

ほんとに ゆっくりステキなキャンプを楽しめました(ㅅ´ ˘ `)💖


まきおくん


ありがとう💕