虹をみました🌈

今週も 元気だしてますかー(⁎˃ᴗ˂⁎)🌺


毎日 朝から暑くてだるくて仕方なくても
気がつけばもぉ夜になってます(≧▽≦)


一昨日は雨のデートでゆっくりと過ごせました💖
帰りに雨が止んで 暗い空の間に
大きな虹を見つけました🌈


「よかったねー いい事あるんやない🌈」
まきおくんが言うと なんでもそう思えてしまいます(≧▽≦)✨


今朝は多めにお弁当のおかずを作ったので
いつもお昼はおにぎりだけのまきおくんにおかずを遅刻しそうになりながら通勤途中でパッと手渡しました( *´꒳`*)🍱
お昼に「超絶うまかったー🐰」とLINEくれました(ㅅ´ ˘ `)
それだけで 嬉しかった🎶